スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

すき屋の「ほろほろチキンカレー」の感想

CMで石原さとみさんが食べていたのを見て、めちゃくちゃ食べたかったすき屋の「ほろほろチキンカレー」。

ついに食べました。

ということで、すき屋の「ほろほろチキンカレー」の感想です。

石原さとみさんの「ほろほろチキンカレー」のCM

まずは石原さとみさんの「ほろほろチキンカレー」を視て下さい。

 

 

めっちゃくちゃ美味そうじゃないですか!

このチキンのホロホロ具合!

石原さとみさんがめちゃ美味そうに食べているのも食欲をそそる。

すき屋の「ほろほろチキンカレー」いつか食べようと思いつつ、今まで機会に恵まれなかったのですが、先日、たまたますき屋の近くを通り、よしっ!買って帰ろうとなったわけです。

チキンはまさしく骨まで食べれるくらいホロホロでカレーはスパイシー

「ほろほろチキンカレー」は、ミニ 580円、並盛 680円、大盛 820円、メガ 980円。

今回は並盛を注文。

「ほろほろチキンカレー」並盛は、これです。

すき家のほろほろチキンカレー

カレーはたっぷり。

チキンは骨付き。

スプーンでほぐすとこの通り。

すき家のほろほろすき家のほろほろチキンカレー

まさしく、ほろほろ。

骨まで柔らかく、かじって食べれるくらい。

カレーはサラッとしたスパイシーなカレー。程よい辛さ。辛いのは苦手な方なのですが、問題なし。汗はかきました。

チキンの肉の味つけは薄い。

カレーがスパイシーなので、この味付けなのでしょう。

ただカレーのコクは少し物足りず。

ほろほろチキンカレーのまとめ

チキンはCM通り、超ほろほろでした。

カレーはスパイシーでこのチキンによく合っていました。

期待値が高かった分、物足りなさは少しありましたが、よく出来たチキンカレーです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました