スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

その後のゲゲゲの鬼太郎を読みました

ゲゲゲの鬼太郎を読破した後に気になってその後のゲゲゲの鬼太郎を読んでみることにしました。


その後のゲゲゲの鬼太郎 (1) (扶桑社文庫)

 


「その後のゲゲゲの鬼太郎」とは何だろうと思いながら読んでみました。

鬼太郎が高校生になっている話でした。

鬼太郎が色気付いていたり、軟弱になっていたり。

1970年代後半に「週刊実話」に連載されていたようです。

鬼太郎より人間味のあるストーリーになっていますが、登場する妖怪たちはイマイチ。

個人的にはあんまり面白くなかったですね(人によると思いますが)。

「その後のゲゲゲの鬼太郎」を読んでいるうちに、少年時代の鬼太郎が懐かしく、寂しい気持ちになりました・・・。


タイトルとURLをコピーしました