スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

海鮮王プレミアムで日替丼を食べてみた

もりのみやキューズモールBASEのお昼ご飯は、フードコートにある海鮮王プレミアムで食べました。

 

もりのみやキューズモールBASE_海鮮王

 

海鮮の丼が美味しそうです。


もりのみやキューズモールBASEのフードコート、お昼時ということもあって、さすがに満席状態。

席を確保するのに時間がかかりました。

で、海鮮王の行列に並んだんですが、結構時間かかりますねぇ。

妻と子供はフレッシュネス・バーガーの行列に並んだんですが、海鮮王は倍以上の時間がかかりました。結構待たせてしまった・・・

注文したのは日替丼。

メニューにはいろいろ美味しそうな海鮮丼があって迷いましたが、まぐろとサーモン、ねぎとろが入っているということで日替丼に決定!!

 

もりのみやキューズモールBASE_海鮮王

 

大盛り無料、お吸い物と漬物も付いて650円はお手ごろ価格です。

なぜかひじきが乗っていて、甘いひじきはこの海鮮丼には合わんかな。

もちろん、まぐろもサーモンもねぎとろも美味しかった。

時間がかかったのは気になりましたが、満足しました。

 

【海鮮王プレミアム もりのみやキューズモールBASE店】

大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70 もりのみやキューズモールBASE 2F

食べログ

新鮮な食材で安全安心を提供するドリームダイニング
新鮮な食材で安全安心をご提供。ドリームダイニングの堂島とろ家・海鮮王。関西各地で展開中

 

タイトルとURLをコピーしました