スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ずいぶんとサボってしまった

このブログ、ちょっと放置していたら2017年から更新しておらず。

更新しなくなってもう4年も経つのか。

このブログを思い出して過去の記事を眺めてみると、なんとも懐かしい。過去の記録としていいですね、ブログ。

ただ過去の記事を読み直してみると、なんとも稚拙な文章。

しかも、文章力が未だに成長してないとは・・・。

また、放置していたらほとんどアクセスないですが、自分用の記録なので、ま、いいか。

なぜか久々にやる気になって来たので、またブログを更新していこうかな。

これまでSeesaaブログを使用してきたのですが、ここ最近応答が遅くてちょっと不便。今後はWordPressで更新していく予定。

SeeSaaのブログからWordPressへ記事を全て引っ越ししようかと思ったのですが、なかなかムズイ。

とりあえず、もうしばらくはSeesaaブログを間借りしておく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました