スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

スタジオ・スターズ・レストランのサンタからの贈り物の感想

USJのお昼ご飯にスタジオ・スターズ・レストランのサンタからの贈り物を注文してみました。

USJのスタジオ・スターズ・レストランのサンタからの贈り物は、クリスマス期間限定メニューで、14時までに注文すると、1日1組にサンタからのサプライズギフトがプレゼントされるそうで、このサプライズギフトに惹かれました。


12時を超えると混雑しそうなので、11時半くらいに並びました。

案の定、それほど待たずに注文できました。

スタジオ・スターズ・レストランは、スタッフが席を用意してくれるところがいいですね。

で、サンタからの贈り物を注文。

サンタからの贈り物は、サンタクロースの贈り物と言うだけあってプレゼントボックスに煮込みハンバーグが入っている演出。

中身はほどよい具合にアツアツでした。

煮込みハンバーグは初めて食べましたが、美味しいですね。

ただ、ご飯、サラダ、煮込みハンバーグの3品で、飲み物なしでこの値段はちょい高いかな。

家族で食べると、かなりの値段となります。

まぁ、テーマパークですからね・・・

ちなみに、サプライズプレゼントは外れたみたいです・・・。

と言うのも、外れたのか、当たったのか、どこを確認すればよいのかイマイチよく分かりませんでした。説明不足のような・・・

 

【スタジオ・スターズ・レストラン】

大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 ユニバーサルスタジオジャパン

食べログ

USJ宿泊情報 じゃらんnet

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました