スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

イオンモール伊丹店のぼてぢゅう屋台でB級グルメひるぜん焼きそばを

イオンモール伊丹店へ買い物に。

で、お昼にイオンモール伊丹店のフードコートで、ぼてぢゅう屋台ひるぜん焼きそばを食べてみました。


本当は、マクドナルドのハンバーガーかラーメン屋のチャーハンを食べようかと思っていたら、ぼてぢゅう屋台のメニューのひるぜん焼きそばが目に入りました。

こんなところで、あのB級グルメのB1グランプリを受賞したひるぜん焼きそばが食べれるとは。これは食べておかないと。

ひるぜん焼きそばは、肉には鶏肉を使用し、タレには濃厚な味噌ベースの特製甘辛ダレを使って焼き上げる、岡山のご当地B級グルメの焼きそば。

2010年に開催された「第2回小倉BQ食KING」の「焼麺バトル」において初代天下一之焼麺に選ばれ総合優勝した焼そばです。

出てきたひるぜん焼きそば。

メニューの写真とは若干違い、盛り付けがイマイチに見えました。まぁ、フードコートなんでしょうがないか。

味は普通の焼きそばとは違いました。濃厚味噌ベースの特製甘辛ダレが効いているんでしょうね。

鶏肉も合ってます。もうちょっと、肉の量が欲しいですが。

値段が580円だったんで、まぁ、そんなもんか。

美味しいですが、また食べるかというと微妙かな。

普通の焼きそばの方が好きかも。

 

【ぼてぢゅう屋台 イオンモール伊丹店】

兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹 3F

食べログ

大阪のお好み焼 ぼてぢゅうグループ | BOTEJYU Group【公式】
大阪のお好み焼き専門店「ぼてぢゅう」グループの公式ホームページです。店舗情報をはじめ、会社案内・地域活性化情報、グローバル情報、ビジネスパートナー情報等をご紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました