スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ザ・ドリームマッチ2011

あけましておめでとうございます。今年も見ましたザ・ドリームマッチ2011


2011年ザ・ドリームマッチの出演メンバーは次のメンバーでした。

  • おぎやはぎ
  • キングオブコメディ
  • TKO
  • ロッチ
  • ピース
  • フットボールアワー
  • サバンナ
  • サンドウィッチマン
  • バナナマン
  • 椿鬼奴
  • 野性爆弾 川島

優勝は、フットボルーアワーの後藤とサンドウィッチマンの富澤コンビでした。

どちらもM-1の覇者。漫才をやってましたが、さすがM-1王者、面白い!フットボルーアワーの後藤のツッコミはさすがです。

個人的に他に面白かったのは、サバンナの高橋とTKOの木本のコンビの銀行強盗コント、フットボールの岩尾とロッチのコカドの桃太郎の犬と猫のコント。

TKOの木本とサバンナの高橋のコンビの銀行強盗のコントは、サバンナ高橋のキャラらしいコントで最高でした。

このコントもかなりウケてました。

フットボールの岩尾とロッチのコカドの桃太郎をベースとした犬と猫のコントは、何でこの設定のコントがなかったのかおいうくらいの目から鱗のコントでした。(あったのかもしれませんが)

このコントも面白かったです。

来年も楽しみですね、ザ・ドリームマッチ

ザ・ドリームマッチは、テレビ慣れしているベテランより中堅クラスのコンビがやはり面白いですね。

来年はブラマヨが出て欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました