スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ホントに金賞受賞?どうとんぼり神座 チャーハンキッチンの唐揚げ

大日イオンモールのフードコートにある「どうとんぼり神座 チャーハンキッチン」。

唐揚げが金賞受賞とのことで、チャーハンと唐揚げを注文してみた。


あの「どうとんぼり神座」のチャーハンと唐揚げということで期待大!

唐揚げは、日本唐揚協会主催の「第7回からあげグランプリ」の「中日本しょうゆだれ部門」にて金賞を受賞したそうです。

チャーハンはパラパラなんだけど、味が薄いなぁ。

うまっ!て感じはなく、ごく普通の味が薄めのチャーハン。

唐揚げも味が薄い。

醤油ダレなのかスパイシーさもない。

ジューシーって感じもなく・・・サクサク感はあったが。

普通の味の薄い唐揚げって感じ。

どの辺が金賞なのだろうか?

店舗によって味が違うのだろうか?

次、食べることはないかな。

 

【どうとんぼり神座 チャーハンキッチン】

大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日 2F

食べログ

 

タイトルとURLをコピーしました