スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ジオタワー高槻のマンションミュージアムでびっくり演出!

JR高槻駅から歩いてすぐの高層マンションジオタワー高槻のマンションミュージアムへ行ってきました。

前々から高層マンションには興味があり、高槻の駅前にジオタワー高槻が出来るマンションミュージアムが良さそうなので行ってみました。

ジオタワー高槻


ジオタワー高槻は阪急不動産が売主の、JR高槻駅から徒歩4分ほどの場所にあり、JR高槻駅周辺には西武百貨店、アルプラザがあるため、通勤に便利で買い物も不自由しない好立地にあるマンションです。

JR高槻駅からジオタワー高槻のマンションまでの通路には屋根があるので、雨の日でも傘が必要ないとのことでした。

さらに、周辺には高槻病院という大きな病院もあり、関西大学のキャンパスもありと、ジオタワー高槻の周辺はかなり充実してます。

もちろん、高層マンションなので、上階は眺望はかなり良さそうです。

耐震性が気になりますが、大林組の特許の連結制振デュアル・システムを採用し、地震に対して優れた制振動効果を発揮しているそうです。

連結制振デュアル・システムとは、高層ビルの中心に一本強固な心柱を通して、心柱の周りの住棟部をダンパーで連結することで制振するというシステムとのこと。

マンションミュージアムの担当の方がおっしゃるにはあの東京スカイツリーに使われている制振システムだそうです。

ここまで出来てます↓

ジオタワー高槻

ジオタワー高槻のマンションのロビーにはコンシェルジュカウンターがあり、宅配発送取次ぎやクリーニング取次ぎ、タクシー手配などを行ってくれるとのことで、ホテルのようです。

今まで見たマンションの中でこんなサービスは初めてです。

モデルルームは3部屋あります。

最後に見学した3部屋目のモデルルームはプレミアム・スタイルと言って、約122平米の部屋で、高級感たっぷりの部屋でした。

こんな部屋に住めたいいですね。

ジオタワー高槻のマンションミュージアムに訪れた際に、最初にマンションミュージアムでビデオを見るのですが(よくあるパターンですね)、ビデオが終わった直後の演出にはビックリしました!これまで体験したことのない演出。

興味がある方は、ジオタワー高槻のマンションミュージアムでご確認ください。

気になるジオタワー高槻のマンションの各部屋の価格ですが、立地も良く、高層マンションなので、それなりの値段はしますが、想像していた価格よりは安かったです。

若干都会から離れた高槻市というのもあるのかもしれません。

ジオタワー高槻のマンションミュージアムで一番印象に残ったのは、マンションミュージアムで担当につかれた担当者の方。

対応がかなりよく、親切丁寧に説明してくださり、感動しました。

価格が価格なので、即決して買いますとは言えないのが忍びないですが、マンションミュージアムの担当者の方、その節はありがとうございました。

 

【ジオタワー高槻ミューズフロント】

大阪府高槻市白梅町61番-1

タイトルとURLをコピーしました