スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

銀のあんのたい焼き 黒みつわらび

イオンで銀のあんと言うたい焼き屋さんを見つけたので、たい焼きを食べてみることにしました。

いろんなたい焼きがあったのですが、黒みつわらびのたい焼きを選んでみました。


まったく気付かなかったのですが、銀のあんって銀のだこと同じグループなんですね。

銀のあんのたい焼き、皮が変わってました。

普通のたい焼きの皮は柔らかいと思いますが、銀のあんのたい焼きの皮は薄くてパリパリしていました。この皮が意外と美味しい。

中にはもちろん、わらび餅が。たい焼きの中のわらび餅もなかなかいいですね。

皮にはきな粉がまぶしてあって、きな粉が好きなので美味しくいただきました。

今度は違うたい焼きを食べてみます。銀あん、気に入りました。

 

【薄皮たい焼き 銀のあん イオンモール大牟田店】

福岡県大牟田市岬町3-4 イオンモール大牟田

タイトルとURLをコピーしました